ケース23 各社の安心・安全への対応はどうなっていますか?


Q各社の安心・安全への対応はどうなっていますか?


A通信販売、ネットオークション、フリマアプリの各社の安心・安全への取り組みの内容は、次のとおりです。楽しく、安心・安全にネット通販でショッピングができるように、サポート体制を構築して万が一のトラブルにもバックアップの対応を取っています。


●安心・安全への取り組み(楽天市場)
https://event.rakuten.co.jp/anshin/

●楽天あんしんショッピングサービス(楽天市場)
https://event.rakuten.co.jp/anshin/anshinshopping/

●Yahoo!ショッピングあんしん取引(Yahoo!ショッピング)
https://topics.shopping.yahoo.co.jp/faq/archives/escrow001.html

●ヤフオク!護身術(ヤフオク!)
https://auctions.yahoo.co.jp/special/html/auc/jp/notice/trouble/

●メルカリあんしん・あんぜん宣言!(メルカリ)
https://www.mercari.com/jp/safe/description/

●偽ブランド品 撲滅への4つの取り組み(メルカリ)
https://www.mercari.com/jp/authenticity/

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