ケース34 PayPayモール、「安心・安全に向けた取り組み」公表


・PayPayモール、「安心・安全に向けた取り組み」公表
(通販通信ECMO)
https://www.tsuhannews.jp/shopblogs/detail/63991

話題のPayPayモールにおいて、「安心・安全に向けた取り組み」の内容が公表されました。「プレミアムなオンラインショッピングモール」のPayPayモールでは、購入商品の返品・交換は、商品を受け取ってから14日以内であれば、商品の不具合やお客様都合などでもすることができます。

また、ヘルプページでは、「返品、交換したい」や「商品が届かない」などに対する情報もあり、ネット通販を安心・安全に楽しむことができるよう、「よくあるお問い合わせ」としてまとめています。

以下の「関連サイト」なども参考にしながら、ショッピングをお楽しみください。

・関連サイト
ケース23 各社の安心・安全への対応はどうなっていますか?
ケース32 Yahoo!プレミアム会員なら安心の「お買いものあんしん補償」がつきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です