2021年度 消費者相談件数とその概要 ②広告媒体別相談件数

・2021年度 消費者相談件数とその概要
(日本通信販売協会「JADMA NEWS 2022 5/6」pp.06-09)
https://www.jadma.or.jp/pdf/news/2022_05-06.pdf

3年連続で、インターネット(モバイル)とインターネット(PC)が8割以上を占めました。もう、「通信販売=ネット通販」です。特にスマートフォンでのネット通販の数字が大きくなっていますが、対前年度比では、PCとモバイルともに減少しています。

パソコンよりも画面サイズが小さいスマートフォンでのネット通販では、表示に関するトラブルが問題となっています。

2021年度 消費者相談件数とその概要 ②広告媒体別相談件数

【ニュース】2020年度 消費者相談件数とその概要 ②広告媒体別相談件数
【ニュース】2019年度 消費者相談件数とその概要 ②広告媒体別相談件数
【ニュース】2018年度 消費者相談件数とその概要 ②広告媒体別相談件数

2021年度 消費者相談件数とその概要 ②広告媒体別相談件数」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 第368回 2023年度 消費者相談件数とその概要 ②広告媒体別相談件数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です